TOKU TOKU てくてく 徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方出張生活の小さな楽しみ。

<<   作成日時 : 2013/01/28 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ノルマンディー地方のとある町というか村というか、そこに週末を除いて先週と今週は滞在しています。村にホテルが一つしかないので選択肢がないのですが、ここのオーナー夫婦はそもそもレストランを開くためにホテルを始めたというだけあって朝ごはんがメチャクチャ美味しい!パンにこだわるシェフが毎朝焼くヴィノワズリー(甘いパン)はバターたっぷりでサクサク感がたまらない。ミニバゲットは外がカリカリ、中がフワフワ。これに自家製ジャムを塗ると止まらないのです。パンだけじゃなくてヨーグルトも自家製で、毎朝味の違う「お楽しみ」ヨーグルトが出てくるのです。極めつけは、オーナーが趣味で収集しているアンティークで淹れてくれるコーヒー…。
田舎のお客さんなので朝が早いのですが、こんな朝食を楽しみにどうにか2週間も過ごせそうです。
明日からまた行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方出張生活の小さな楽しみ。 TOKU TOKU てくてく 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる