TOKU TOKU てくてく 徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動の多い一週間も終わり。

<<   作成日時 : 2013/03/02 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今週も比較的に移動の多い一週間でした。パリ市内、フォンテーヌブロー、そして昨日今日とお隣ベルギーのブリュッセル。そういえば公私ともに年末から縁があってブリュッセルには毎月のように行ってるかも。通ったお陰でベルギー名物スペキュロスの美味しいビスケットが手に入るお店も分かったし、今日もパリに戻る電車に乗る前に1時間余裕があったので、駆け込むようにお店に寄ってお土産ゲットしてきました。

電車の中でちょこっとビスケット齧りながら、仕上げのお仕事に取り掛かり「あー今週も無事終わったぁ」を実感。これでビールがあったら完全に新幹線で名古屋から東京に週末戻るお父ちゃんの出来上がり(笑)。でもここが日本でないのは、パリ北駅で到着時間を予想して出迎えてくれた夫の姿を見て更に納得。お互い一週間お疲れ様でした…でそのまま北駅周辺に広がるインド人街で夕飯。一週間の間は色んなドタバタがあるけど、こういう週末が待ってるならまた頑張れちゃうなぁ。

どこにいても、何をしてても皆さんお疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様です!
駅に、ご主人がお出迎えに来てくれるなんて、素敵ですね。
ブリュッセル、長いこと行っていませんが・・・
写真のマヌカン・ピスが、ひざのかがみ具合といい、我が家の小便小僧にそっくりなので、笑ってしまいました。
サラ
2013/03/08 21:48
お迎えが本命だったのかパリ北駅の近くのインド料理が本命だったのか…(笑)。駅から少し離れると安くて本格的なお店が多いので(10€弱で満足メニュー!)、たまに行きたくなります。
小便小僧、お腹ポッコリで子どもの愛らしさを上手く再現した像だなぁと思ってたのですが、サラさんのところにいるとは案外リアルなんですね!
TOKU
2013/03/09 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動の多い一週間も終わり。 TOKU TOKU てくてく 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる