TOKU TOKU てくてく 徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の始まりはテラスから。

<<   作成日時 : 2013/07/02 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何とか7月に入り、ようやく夏らしい気温になってきました。…でも、やっぱり期待を裏切られたくないので、まさかの春の気候に逆戻りも念頭に置きながらおそるおそる夏を楽しみ始めています。というわけで、日曜日は友人カップルとパリ郊外St.German-en-Layeでランチをしてきました。ここにはルイ14世がベルサイユ宮殿に移る前の居城であったお城跡と公園があり、食事をしたレストランは彼が産声を上げたという部屋が残る居城の一部を改築したホテルの中にありました。天気がいいので疑問なくテラスで。
ここからはラ・デフォンスが森の向こうに見え、パリから電車で30分もしないところなのに爽やかな絶景が広がっていてとても気持ちが良かったです。ランチもゆったり3時間くらいお喋りしながら過ごすことが出来ました。

あと一カ月もすれば赤ちゃんのいる生活になり、こう簡単に友達とお出かけが出来なくなるかもしれないなぁ…とちょっと感慨深くなりながら素敵な夏のスタートを切りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の始まりはテラスから。 TOKU TOKU てくてく 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる